忍者ブログ
参加中の定期更新ゲーに関してだらだらと。 現在参加中:DK3、FI、ED
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸オフレポ 1日目

1日目(5/9)はこちら

さーがんばって書くぞー
1日目の参加者はコチラ ※かなり重いです

10:00頃 【ミント神戸前】
先に行ってたゆうかからレイリスさん捕獲メールを受信。
ポートライナー改札前でゆうかを発見、彼方さんも一緒にいるとのことで早速そちらへ
待ち合わせ場所、着いてみるとアレ、もう4人?とか思ったら2人離れていく。
で、残った彼方さんレイリスさんと合流し目印を出す。
すると、先ほど離れて行った2人が戻ってきた!なんとビアンカさんとカルさんでした。
この後、続々とメンバー集合。

10:15頃
なんだか予定時間よりかなり早くメンバーが集まってきてました。
その時、何か腕章をつけた男性が近づいてきて、

「電光掲示板にインフルエンザの記事が出るので、それを見上げてもらえませんか?」

…えー、地方新聞の記者さんだそうです。
早速ネタが舞い込んできたと、皆さんノリノリで見上げてましたw

その後、全員集合し軽く自己紹介、そしてお昼ご飯へれっつらご~

11:00頃 【THE PREMIUM】
ビュッフェ形式なので皆さん好き放題食べておられました。
とりあえず注目したのは、
・レイリスさんが早速スイーツ盛りを!
・同じテーブルになったエガオさんの皿に山盛りのサラダが!
・エドさんの前にはサイコロステーキとフルーツがたくさん!
といったところでしょうか。
ちなみに私は、かなりご飯の方をかなり抑えてました
そしていつもの如く、スイーツは網羅。コレは基本です。

12:30頃 【カラオケ館】
さて、皆さんお腹一杯になったところで次はカラオケですよー
事前の打ち合わせ通り、2部屋に別れました。
結果的に歌唱部屋と絵描部屋になってたようですね。
私は終始歌唱部屋に居ました。

開始早々、エガオさんの歌唱力に脱帽。っていうかやっぱ偽島民は皆歌上手いよ!
で、気がついたらなんか予約10曲から減らないとかすごい事にw
選曲は大体サンホラ・ボーカロイド・東方辺りがよく聞こえてたかと。
ちなみに私はミスチルばっか歌ってました。ネタなんてないよ!
それと、彼方さんの男前な曲も聴けましたw
ホントに上手かったです。

そういえば、なにやら隣の部屋ではるさるささんが本領発揮していたそうで。【この辺りは淡雪さんのオフレポ参照です。】

あと、エガオさんが今回もアフロ持参でいろんな方の頭に乗っていました。
そんな中ふと横を見るとカルさんが参加者全員のアフロ絵を描いていらっしゃる!?

カラオケも後半を過ぎた頃、コヨミさんも合流!これで1日目のメンバーが全員揃いました!

で、カラオケが終わるちょっと前に私はトイレに席を立ったのですが、
部屋を出た瞬間、隣の部屋から「あわぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」が聞こえて思いっきりビックリしましたよw
そして隣は上手く締めたんだなぁと把握。

そんなところでカラオケ終了

17:30頃 カラオケ館~ナムコランド
カラオケも終了しとりあえず移動。
そして夜の予約まで時間があったので、気がついたらナムランへ雪崩れ込むことに

折角なので自分もこっそりボトルガムのキャッチャーへ。実は戦場の絆やろうとしてたなんて口が裂けt(ry
そしたら何か2クレで雪崩が起きました!
心の中でこいつの落とし方を伝授してくれた友人に感謝しつつ全部回収。

その後適当にふらついてたら、今度はぬいぐるみのキャッチャーに人だかりが出来ている!?
行ってみると、どうやらビアンカさんがギリギリで取れなかったうさぎを皆で頑張っているそうで。
私も3クレほど挑戦しましたが全部失敗でした。
そしてこの戦い?に終止符を打ったのはオウミさんでした。
1クレで華麗にトドメ。お見事です!

そんなところで丁度いい時間に。
ここで淡雪さんが退場。お疲れ様でした!

18:30頃 こだわり亭
当初予定してたお店から変更し、焼肉食べ放題飲み放題になりました。

早速皆さん焼き始めてるなか、ピーチさんルビィラさんキアロさんが一服。
ピーチさんとルビィラさんが普通に煙草を取り出しているなか、キアロさんが取り出したのは…なんとキセル!
ちょwキアロさん、男前過ぎるよwww

そんなこともありながら、皆さん食べる飲む話す描く撮る等和気藹々としておられました。

21:00頃 1次解散~マクド
ゆうかが凄いスピードで会計を済ませて一度外へ。
ここで一次解散につきるさるささんとラズ様が退場。お疲れ様でした~!

とりあえず、ここで全員座れる場所と言うことでマクドへ移動
こちらではカウンター席にてゆうか、ピーチさん、スズメさん、ソフィさんと同席。
途中ゆうかがテーブル席に移動し、私は御三方の会話に若干外側から混じってました。

あと、何か色々とアンケートが回ってましたね。
色々回答させて頂きました。

そうこうしているうちに、ビアンカさん、カルさん、ルビィラさん、ピーチさん、キアロさん、エガオさんが続々と退場。お疲れ様でした!

23:00頃 マクド~@WAN
だいぶ時間も経ったので宿泊組みはマクドから@WANへ移動。
ここで紗雪さんが退場、お疲れ様でした!

@WANではゆうかとマットシートへ。
入ってすぐにチャット入ったりしてましたが、速攻で眠気に襲われPCはゆうかと交代。
1:30頃には熟睡してました。

と、いったところで1日目終了!
続きはこちら~

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
御月 蒼真
性別:
男性
ブログ内検索

アルカナ

最新コメント

[11/28 眉毛犬]
[11/28 眉毛犬]
[08/11 ルチル(1441)]
[08/09 悪代官@ソフィ(906)]
[05/03 ソウマ(847)PL]
最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析