忍者ブログ
参加中の定期更新ゲーに関してだらだらと。 現在参加中:DK3、FI、ED
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三ノ宮オフレポ

ほぼ丸2日三ノ宮にいました。

参加者はこちら

他の参加者のオフレポ
ゆうか(主催者)
リリィさん
ムクさん
玄曜さん
ゴーレムさん
ネアリカさん
ハルキクさん
アズマさん

多分追加するよッ

というわけで私のオフレポ


○3/20 9:30頃 JR三ノ宮西口 みどりの窓口前
一応昼の幹事を任されたのでなるべく余裕を持って到着。
その間にネアリカさん、ムクさんから到着時間の連絡を確認。

ボーっとしてる間にネアリカさん到着。
…って作務衣でこられたのですごい虚を着かれました。

その後リリィさん・ムクさんとも合流。
リリィさんが迷子になられてたようなので一安心。
この後、20日はザンさんの誕生日だそうで、キオスクでプレゼント買われてました。

○10:15頃 JR三ノ宮中央口 DELI-CAFE
朝食兼ちょっと早い昼食のつもりでこちらへ移動。
まったりとおしゃべりしたり、ムクさんのスケブの1ページ目がひどい事になったりしてました。
ホント、クマへはモテモテですね。

○11:20頃 カラオケ前
さてそろそろ、とカラオケへ移動。

が、

なんか開店12:00~とか書いてある…
確認してなくてすいませんでしたorz

そんな訳で時間を潰す為、ゲームセンターへ入る事に。
(予定してたカラオケの入ってるビルの下の階が、たまに行くゲーセンになってます)
私はリリィさんとガンダムvsガンダムNEXTでやってました。
主にチェーンマイン巻いたり無駄に爆導索で飛び回ったり。

○12:00頃 カラオケ
というわけで、カラオケがあいたので入店。
そして、スケブの用意を始める私以外の御三方。
ここでスケブを持ってこなかった私ちょっと後悔。
14時前頃にクロさん合流。
それとリリィさんからソウマ君を頂きました。是非今度はユーナちゃんもゲフンゲフン
後は皆歌ったり描いたりで。

それと、カラオケ出る1時間くらい前に、ザンさんへの誕生日プレゼントをまとめたり。
プレゼントは『心』ですよ?

○18:00頃 JR三ノ宮西口前広場(通称『パイ山公園』)
そろそろ合流時間、ということでこちらへ移動。
が、夜組の姿がまったく見当たらない…?
仕方がないので幹事へ電話。…が、繋がらない。
(後で聞いた話ですが、このタイミングで岡山オフからの突撃電話があったようです)
数分後、幹事から電話が。
どうやらかなり時間があるので喫茶店に入ってたそうです。
この後更に数分後無事合流。

そして軽く…いや、軽くない自己紹介を。
軽くならなかった理由は…まぁ他の人のオフレポ読んだ人ならわかりますよね?
なんだろう、三ノ宮オフは新キャラ発掘現場になりやすいのでしょうか…

とまぁ、そんなこんなで晩御飯のお店へ移動。

○18:30頃 ちんどん 三宮駅前店
というわけで晩御飯です。肉食べ放題です。飲み放題です。
テーブルの配置は以下のように(敬称略)

ゆうか ムク リリィ  ザン ショウ
|   テーブル   |   |   テーブル   |
クロ ゴーレム 蒼真  ネアリカ ハルキク アズマ

左テーブル:\肉だー!/
右テーブル:ショウ×ザン誕生
始終こんな感じでした。

とりあえず、こちらのテーブルの料理の消えるのが早いこと早いこと。

ゴーレム語録『目を逸らして戻したら肉がなさそう』(コピペ)

こんなでしたが平和でした。

しかし、楽しい時間というのは過ぎるのが早いもので。

○20:30頃 マクド
余韻の覚めやらぬうちにこちらへ移動。
まったりしゃべったりスケブ広げられてたり。
私はしゃべる組にいましたが、
偽島談義→戦場の絆話→歴史談義→\関ヶ原ウォーランドオフやろうぜ!/
こんな感じでした。
…企画されるんであれば行って見たいな、ウォーランド。

ここでリリィさん、ムクさん、ショウさんが離脱。お疲れ様でした!

そして、外へ出ると素敵に雨が降っておられました。やったねッ

23:00頃 カラオケ
というわけで、雨に濡れない場所を求めてカラオケへ。
うん、みんな夜テンションだから良いよねッ、という感じのカオス空間へ。

過半数が魚座だったり、
ハルキクさんがザンさんをその場にいる女性PCに踏ませてる絵を描いてたり、
ゴーレムさんが富士サファリパークだったり、
アズマさんが津軽海峡 冬景色だったり、
ゆうかが電波入れるから調子に乗って私も電波入れたらゆうか轟沈させちゃったり、

素敵にカオス空間でした(キリッ
そのまま3/21早朝へ。

○3/21 6:00 JR三ノ宮西口改札前
外へ出てみると、何これ雨!?いや霧だよ霧!っていうすごい天気でした。
本当は余力のある人達で観光しようぜーっていう流れでしたが流石にこの天気なので半解散状態へ。

ここで、ゴーレムさん、ハルキクさん、アズマさん、ザンさん、クロさんが離脱。
お疲れ様でした!

7:10頃 寝カフェ、もといネカフェ
ネアリカさんはこの日もオフ会だったそうですがまだ時間があるため私とゆうか含む3人でネカフェへ。
各々確認する定期更新ゲーの結果確認した後うとうとと睡眠モードへ。

蛇足ですが、その時の配置(敬称略)が、

ゆうか|私|ネアリカ

で、確認したゲーム(敬称略)が、
ゆうか:DK3
ネアリカ:ED
私:上記両方
で、自分だけ心の中でちょっと楽しんでました。

10:15頃 UCCカフェ
ネカフェを出て、こちらで朝ごはんを。
とにかく偽島談義に花を咲かせてました。

そんなこんなでタイムアップ。
ネアリカさんが次のオフ会へと向かわれました。お疲れ様でした!

11:45~20:00頃 その後
死にそうな状態でゆうかと共にネカフェへ転がり込み、
その後、適当に晩御飯食べて帰って轟沈しました。

そして、ゆうかがオフレポ書いてる辺りまで寝てましたとさ!

ともかく、皆様参加ありがとうございました~。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
御月 蒼真
性別:
男性
ブログ内検索

アルカナ

最新コメント

[11/28 眉毛犬]
[11/28 眉毛犬]
[08/11 ルチル(1441)]
[08/09 悪代官@ソフィ(906)]
[05/03 ソウマ(847)PL]
最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析