忍者ブログ
参加中の定期更新ゲーに関してだらだらと。 現在参加中:DK3、FI、ED
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【今更】第4回闘技大会メンバー2名募集【募集開始】

とっくに更新予定時刻を過ぎております。

募集期間が2週間を切りましたが、次期闘技大会のメンバーを募集します。

条件は以下のみ。
闘技大会での被っちゃやーよが影響なくなるということで、
上位技能:森羅万象を取得済み、もしくは次期闘技大会中に森羅万象を修得予定の方
とします。

まず、当方のキャラはこちら
技能の詳細は以下の通り。
召喚 / (魅惑)
風霊 / 火霊 / 水霊 / 地霊
合成 / 付加
千紫万紅 / 枯樹生華 / 森羅万象

また、相談場所として当方のすみかを利用できるようにします。

こんなで良ければ組んでやんよーという森羅万象持ち、もしくは予定者の方がいらっしゃれば、
この記事にコメント / 拍手、もしくはENo.212に伝言をお願いします。

…そもそも人数少ない上に時間も無いから集まるのか不安で一杯ですが、どうぞよろしくお願いします。

8/15追記:本家闘技メンバー募集板に募集を移行

拍手

PR
SummerVacation 夜の部

さまばけ夜の部
リア充爆発しろ、は、褒め言葉


になるといいな。

以下つづきに格納

拍手

[つづきはこちら]
SummerVacation 昼の部

さまばけ昼の部。
つづきに格納。

拍手

[つづきはこちら]
【偽島】第19/20回更新雑記

更新中ですがこちらも更新。
最近グダグダしすぎですil||liorz

戦闘:
特に問題なし。
とりあえず、今のうちの子のミニドラはワラピーに相打ちできる程度の性能把握。
後、サラマンダーのファイアボールが意外といい性能でした。

探索:
どちらもドロップはなし。残念(´・ω・`)、
探索は平石、大蒜を獲得。平石は売りました。

訓練他:
フレイムマナとかウィンドマナとかダークマナとか修得。
これでやっとSP50%指定が使えるように…!
後は予定通り、平穏LV2の2連装が完成。
当分ミニドラ祭りでなんとかなるよね∈(・ω・)∋

とりあえず、今回は遺跡外だったのにボーっとしすぎで高級装飾外注するの忘れてました…il||liorz
一応黒い宝石は出来るはずなので、遺跡内で高級装飾LV15↑があったらいいな~と。

今回はここまでで。

拍手

雑感のような何か+キャラ設定

\ブログ更新サボりすぎた!/
…はい、実に約1ヶ月ぶりの更新ですorz
もう色々端折って雑感とかを並べます。

闘技:
今回は組んでくれた方のおかげで4勝行く事ができました。
やはり自分は対人の設定がまだまだ甘いですね。

本編:
なんとか第14隊ソロ突破できました。
というか、その時の他のソロ突破者を見て、自分よくあんな戦法で突破できたなと;
次はゴーレムズのソロ突破目指します。
…というか、まだソロ突破って出てませんでしたよね?

装備の方はボチボチと揃え中。
とりあえず、今回の更新でやっと平穏LV2*2が完成。
次外出たら召喚印をLV2にするんだ…!

とりあえずこんなところで。

以下自分用キャラ設定まとめ
…というか、メイン張ってる二人はコピペだしな!

拍手

[自分用キャラ設定まとめ]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
御月 蒼真
性別:
男性
ブログ内検索

アルカナ

最新コメント

[11/28 眉毛犬]
[11/28 眉毛犬]
[08/11 ルチル(1441)]
[08/09 悪代官@ソフィ(906)]
[05/03 ソウマ(847)PL]
最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析