忍者ブログ
参加中の定期更新ゲーに関してだらだらと。 現在参加中:DK3、FI、ED
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【募集〆】【プチオフ】ぬっこぬこにされてやんよ!

(募集締め切り、日時の詳細、当日の連絡先 追記)
こちらで予告もして貰いましたので、改めて正式告知です。

神戸で猫カフェオフを開催します。
詳細は下記の通り。

------------------------

【日時】
8月14日(金) 15時

【当日の予定】
・集合場所
JR元町西口です。
一応東口から出ても迷うことは無いです。

・猫カフェ
こちらのお店に行きます。
以前関東での猫カフェでもそうだったようですが、
料金が1人1,000円からになります。
メニュー確認したらパック料金もありましたが、
こちらは参加する方の希望を取ろうと思います。

というわけで、パック料金で入ることにします。

・晩ご飯
希望通り、ご飯を入れます。
お店は今日中に予約+詳細アップしときます。

こちらになりました。
ただ、予約は8人からでしたので、当日の会計は割り勘となりますのでご了承下さい。

…と、実は当日の予定はまだここまでしか決まってません!
とりあえずご飯か何か入れようと思ってますが、こちらも希望を取ります。

【募集人数】
5名(幹事含む6名)
お店自体狭いですので、このくらいで。

------------------------

現在の決定事項はこの程度です。

参加希望の方は、下記のテンプレに記入の上、この記事にコメントをお願いします。

------------------------------------------------
キャラ名(ENo):
猫カフェの時間(通常かパックか):
猫カフェ後の希望:
その他何かあれば:
------------------------------------------------

【募集締め切り】
8月12日(水) 23:59まで
 〆切りました。

【当日の連絡先】
下記の方にタイトル:「8/14 猫オフ」でメールを送って頂ければ、気付き次第送り返します。
rx_79gp03d☆hotmail.com
(☆は@に変換してください)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぬこと聞いて

キャラ名(ENo):ソフィ・シュトレイン(906)
猫カフェの時間(通常かパックか):パックが良いのではないでしょうか
猫カフェ後の希望:夕飯は食べたいです
その他何かあれば:ねこ~
参加しますっ

キャラ名(ENo):ルチル=クォーツ=クレセント(1441)
猫カフェの時間(通常かパックか):パック、でしょうか
猫カフェ後の希望:ご飯楽しみです
その他何かあれば:沢山もふもふしたいです(癒)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
御月 蒼真
性別:
男性
ブログ内検索

アルカナ

最新コメント

[11/28 眉毛犬]
[11/28 眉毛犬]
[08/11 ルチル(1441)]
[08/09 悪代官@ソフィ(906)]
[05/03 ソウマ(847)PL]
最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析