忍者ブログ
参加中の定期更新ゲーに関してだらだらと。 現在参加中:DK3、FI、ED
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25

折角なので25の質問に回答してみました。
回答はたたんでおきます。

では回答ここから
01.貴方の好きな戦闘技能を1つあげてください。
召喚

02.その理由をお答えください。
これがなければうちの子は今のようになってなかっただろうと。

03.貴方の好きな補助技能を1つあげてください。
風霊

04.その理由をお答えください。
風ってかっこいいよね

05.貴方の好きな生産技能を1つあげてください。
合成

06.その理由をお答えください。
いつもお世話になってます

07.貴方の好きな上位技能を1つあげてください。
魔石強化

08.その理由をお答えください。
こちらもお世話になってます。
何気にうちの子の最初のSP補填。

09.貴方の好きな技を答えください(自身で使えなくても構いません)。
スパンテイニアスエレメンツ

10.その理由をお答えください。
シルフいぱーい
それでいいじゃないかっ

11.貴方の好きな敵(通常)を教えてください(複数回答可)。
歩行雑草

12.その理由をお答えください。
いや、初めて見たときからインパクトでかすぎですよ(笑

13.貴方の好きな敵(イベント/組でOK)を教えてください(複数回答可)。
イガラシ

14.その理由をお答えください。
あのとっつあん大好きだよ

15.貴方の好きな付加を教えてください。
シルフゲート

16.その理由をお答えください。
シルフいp(ry

17.無条件で修得できるとした場合に覚えたい上位技能は?(枠などの制限なし)
森羅万象

18.その理由をお答えください。
見つかったときから惹かれてました。
ええ、自分の趣味と合致しましたよ!
これから取りに来ますよ!

19.無条件で伝承してもらえるとして覚えたい技は?(Giftなどの制限なし)
サモン・ケツアルコアトル

20.その理由をお答えください。
ケツ様大好きですから(ケツ様イウナ

21.現状では未発見だけど存在してたらいいなぁと言う上位技能は?(創作上位技能)
精霊王、もしくは精霊支配

22.それはどんな上位技能でしょうか?(効果などなど)
森羅万象30皇帝30くらいで。(欲を言えば召喚30森羅万象30か魅惑30森羅万象30)

ありとあらゆる精霊を操ることが出来る技能です。
LVが高いほど戦闘中の全属性特性が増加し、LVによっては特殊な効果も得られます。
LV10:全属性特性に応じて、自身が召喚するキャラクターが強化されます。
LV20:毎ターン開始時に、全属性特性に応じて自身が召喚したキャラクターのHP/SPが回復します。
LV30:名前に「サモン」とつく技を使用したとき、合計召喚数のカウントが1減少します。

習得技
LV10:コール・ロウエレメンツ 消費750 必須:無 非接触不可 対象指定不可 
[自PT:火花の精霊召喚 + 合計召喚数のカウントが1減少 ⇒ 自PT:雫の精霊召喚 + 合計召喚数のカウントが1減少 ⇒ 自PT:そよ風の精霊召喚 + 合計召喚数のカウントが1減少 ⇒ 自PT:木霊召喚 + 合計召喚数のカウントが1減少 ⇒ 自PT:ウィスプ召喚 + 合計召喚数のカウントが1減少 ⇒ 自PT:ブラックリリィ召喚 + 合計召喚数のカウントが1減少] ⇒ 自身:全属性特性増加 + SP500消費

LV20:コール・ハイエレメンツ 消費1500 必須:無 非接触不可 対象指定不可
[自PT:サラマンダー召喚 + 合計召喚数のカウントが1減少 ⇒ 自PT:ウンディーネ召喚 + 合計召喚数のカウントが1減少 ⇒ 自PT:シルフ召喚 + 合計召喚数のカウントが1減少 ⇒ 自PT:ノーム召喚 + 合計召喚数のカウントが1減少 ⇒ 自PT:ウィスプ*5召喚 + 合計召喚数のカウントが5減少 + 自PT:シェイド召喚 + 合計召喚数のカウントが1減少] ⇒ 自身:全属性特性増加 + 自身:全属性耐性減少 + SP1000消費

LV30:エレメンタルルーラー 消費2000 必須:無 非接触可 対象指定不可
自身:精霊界を付加 ⇒ 自身:全属性特性減少(1/2~1/4くらい)
付加:精霊界の効果 毎ターン開始時に召喚+○霊で習得できる「サモン」とつく技で召喚できるキャラクター1体をランダムで召喚 

はい、全力で趣味に走りました!

23.この技能にはもうちょっと愛を分けてあげて欲しいと思う物がありますか?
効果付随

24.その理由をお答えください。
自分の中でなんとなくぱっとしなくて

25.最後に。貴方は偽島を楽しめていますでしょうか?よろしければお答えください。
言わずもがな、とても楽しんでます。


というわけで以上です。
好きなだけ吐き出させて頂きました(笑

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
御月 蒼真
性別:
男性
ブログ内検索

アルカナ

最新コメント

[11/28 眉毛犬]
[11/28 眉毛犬]
[08/11 ルチル(1441)]
[08/09 悪代官@ソフィ(906)]
[05/03 ソウマ(847)PL]
最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析