忍者ブログ
参加中の定期更新ゲーに関してだらだらと。 現在参加中:DK3、FI、ED
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第77回更新雑記 久しぶりに筆を執ってみる

待ちに待った77回更新~

久しぶりに筆を執りたくなり、マリアさんトコのScent of Brineに参加させて頂きました。
書いてる途中に脱線しそうになりつつも書き上げることができました。

それと、上記とは別にもう一つ、
今更ながら、バカップルの為のイベントにバカップルらしい事をしてないというのに気付き、
リアルでは2週間近くも遅れてやってみました。

…あぁ、こういうの書きなれないから書いてる時点で赤面してたよ!


まぁこんなところで今回の雑感

闘技大会:
非接触を飛廉→レッドドラゴンに変更+スパンテイニアスエレメンツを解除でSP50%切るわけ無いじゃんねーという感じに盛大に計算間違えました(つд`)
の、割には案外善戦できてました。
さて次回は最終試合、相手は…ごめんなさい、負けるわけにはいかないんです。

通常戦:
うん、シルフちゃん達ごめんなさい。
改めて森羅すげーなーと言うのを実感。

探索他:
エリア内を探索・・・
精霊使いソウマ(847)アダム鉱 を見つけました!
ゆうか(914)方解石 を見つけました!

なんか拾いました。
前回と比べるとえらい違いだなぁヾ( ゚∀゚)ノ゛

精霊使いソウマ(847)魔術 の熟練LVが増加!( 810
精霊使いソウマ(847)召喚 の熟練LVが増加!( 7475

やっと魔術の熟練が2桁に。
ワイドブラスター持ってて良かった~

訓練:
訓練により 森羅万象 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 25 )
訓練により 森羅万象 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 26 )
訓練により 森羅万象 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 27 )
訓練により 森羅万象 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 28 )
訓練により 森羅万象 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 29 )
訓練により 千紫万紅 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 10 )
訓練により 千紫万紅 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 11 )
訓練により 千紫万紅 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 12 )
天変地異 を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 3940

やっと森羅30~ヽ(´▽`)ノ
次回は千紫20だよ!

さー遺跡外オンラインなんだよー

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
御月 蒼真
性別:
男性
ブログ内検索

アルカナ

最新コメント

[11/28 眉毛犬]
[11/28 眉毛犬]
[08/11 ルチル(1441)]
[08/09 悪代官@ソフィ(906)]
[05/03 ソウマ(847)PL]
最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析