忍者ブログ
参加中の定期更新ゲーに関してだらだらと。 現在参加中:DK3、FI、ED
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【偽島】第9回更新雑記

ここ一週間、こっちの更新するのすっかり忘れてたッ(ノ∀`)
というわけで雑感です。

戦闘:
ハイ、思いっきり死亡フラグ立ってました。
でもよく見たら、自分ら結構削ってたんだなぁ~、と。
今一歩、火力に負けましたil||liorz

探索:
…は負けたのでなし、と。
とりあえず召喚の熟練だけでも上がっててよかった。

訓練他:
付加開花したので久しぶりに訓練枠が埋まりました。
後は色々外注して、治癒1と召喚印1への布石が揃いました。
残すは平穏と体力…ですが、平穏の方は既に遺跡外で確保済みヽ(´▽`)ノ

さて、なんかこれかいてるうちに結果が出てしまったようでorz
まぁ今回はここまでで。

拍手

PR
【偽島】第8回更新雑記

次回更新後くらいまで置いときます
闘技大会拾われ先募集
早速応募があったので募集は一時〆。


さて今回の雑感。

戦闘:
なんかもう、完全に偽妖精なめてましたorz
やっぱり敵の射程長いと痛いです…

探索:
韮…また韮…
もういいよ…orz

とりあえず召喚は順当にあがってますね。

訓練他:
今回も訓練枠余り…
とりあえずサモン・アニマルとバキュームボール習得。
後は平穏が入ったら多少は火力が安定しそう。

今回は全力で死亡フラグ立ててしまいましたが、まぁなんとかしないと…;
とりあえず今回はここまで。

拍手

【偽島】第7回更新雑記+闘技拾われ先募集

なんだか物凄い韮ッぷりのようですね。
さて今回の雑感。

…とはいっても、今回遺跡外でほとんどあげるようなことがないですね;
とりあえず、今回はイビルエンジェル初習得ですかね。
これで当分安定した後衛火力が確保できそうです。
消費は現時点では半端ないですが;

さて、今回はこの程度で。

それと、ちょっと早いかもしれませんが、
闘技大会メンバーとして拾って頂ける所を募集します。

こちらからの希望は一つ、
最後まで出場すること
です。
相談の有無、勝利数等一切不問です。

此方の詳細はこちらになります。
正直、此方の成長方針と被っちゃやーよで、かなり組みにくいとは思いますが、
それでも構わないという方が居られましたら、Eno.212 に伝言かこの記事にコメントをお願いします。

拍手

【偽島】第6回更新雑記

いきなりラベンダー3個とか何事ですか。むちゃくちゃ羨ましいじゃないか!
まぁ、今回の雑感です。

戦闘:
毒百足×2、まだ楽勝~
…とか思ってたら、なんかうちの子がボッコボコにされてました。
やっぱり射程長いやつだと油断できないですね(汗

探索:
ねんがんの 小さい貝殻を てにいれたぞ!
さぁ平穏にしようか体力にしようか~
あと、召喚熟練が10に。
とはいえ、サモン・アニマルの習得は2更新先の予定ですが。

訓練他:
闇霊を7まであげてブラックリリィ修得。
初修得に間に合わなかったのがちょっと残念です。

あとは魔法陣回収して外へ帰還。
しかし、パンくず合成したのはちょっと失敗…il||liorz

さて、今回はこのくらいで。

拍手

【偽島】第5回更新雑記

更新日にこっち更新とか何やってんだよ、と言った心境です。

さて、雑感

戦闘:
毒蠍・毒百足が各1匹づつ。
こちらは追加でそよ風の精霊も召喚し3対2で割りとあっさり勝利。

探索:
丸石って…il||liorz
できれば小さい貝殻が欲しいところです(´・ω・)、
あと、今回は召喚熟練が2増加、ありがたや~

訓練他:
召喚を1と闇霊をLV5まで訓練。
残りを天恵・魅力・合成にそれぞれ1回づつ。

それと、今回は合成枠が外注で埋まったので生産経験で合成がレベルアップ。
こちらもまたありがたや~ヽ(´▽`)ノ

さて、次回は練習試合がえらいトコ引いてしまいましたよw
まぁできることは決まってるのですが

今回はこの位かと。

拍手

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
御月 蒼真
性別:
男性
ブログ内検索

アルカナ

最新コメント

[11/28 眉毛犬]
[11/28 眉毛犬]
[08/11 ルチル(1441)]
[08/09 悪代官@ソフィ(906)]
[05/03 ソウマ(847)PL]
最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析